ご注文から納品までの流れ

お客様よりご依頼頂きました商品の手順や納期等につきまして、お客様のご不安を少しでも解消するために、ご注文から納品までの流れを簡単にご紹介させていただきます。
ご注文の際の参考になりましたら幸いです。

STEP 1.

ご希望の商品を選んで頂き、デザイン、発注数量, 納品場所、納期を教えていただきます。
お支払い方法等は随時ご相談させて頂きます。

STEP 2.

お見積をご連絡させていただきます。(多少の誤差等が発生する場合があります)
海外よりご希望の商品のサンプルを取り寄せます。

STEP 3.

発注書をいただきます。

STEP 4.

生産開始 メーカー既存の商品は約60日前後 (お客オリジナルのデザインの場合は生産に約90日前後必要です)

STEP 5.

出荷 (船積で約2週間、工場&国により異なります)

STEP 6.

御社指定倉庫に納品

お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください。
電話番号:078-381-9841
FAX 番号:078-381-9842

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